・xCHANGE@横浜ベビーヒップホップスタジオ「ママ&キッズ&ベビーのためのオシャレな古着交換会」

古着交換プチイベントを開催します✨

xCHANGE@横浜ベビーヒップホップスタジオ

「ママ&キッズ&ベビーのためのオシャレな古着交換会」

子育て中の方に向けた子育て応援イベント。赤ちゃん、幼稚園、小学生のお洋服を中心にした交換会です。出産祝いで頂いたけど着る機会があまりなかったな、沢山着る前に大きくなっちゃったな、、、

など捨てるには勿体無い服をお待ち下さい。

一点からオッケー。引換券と交換の上、イベントでお好きな物をお持ち帰り下さい!

 

2017.2.18 土曜日
11:00〜13:00

(時間内入退場自由。お持込みは12:30まで)
横浜ベビーヒップホップスタジオにて
(港北区大倉山1-12-1大倉山駅前レモン通り)

 

参加費:無料
参加条件:一人一点お持ち下さい
何点お持ち帰り頂いてもオッケーです。

横浜ベビ生徒以外の方ももちろん、当日はどなたでもお越し頂けます。

 

(注)

子供服、ベビー服、子供用靴、帽子、バックなど身に付けるもの。汚れ、やぶれ、下着不可。洗濯したもの。汚れの目立たないもの。他の人に喜ばれると思えるもの。


明けましておめでとうございます!!


・ダンス発表会開催決定!!

2017年4月15日(土)港北公会堂(600席)

昼13:30~15:30

タイトル

Dancing Baby!~vol.7~

    

                       「 It's gonna be ok! 

お待たせいたしました!今年度もスタジオ近くの港北公会堂にて発表会をやりたいと思います!

年1回行われる発表会は子供たちやインストラクター一同、一体となって作り上げる子供たち主役のキラキラしたステージ!昨年度スタジオおかげさまで10周年を無事終えて、今年度は11周年!単独主催は7回目の運びとなりました。みんなで盛り上がりましょう!

 

 

  今回のテーマは・・・

 It's gonna be ok! 

~だいじょうぶ、なんとかなるさ!~

 

子供たちたくましく日々大きくなっていきます。心の成長と共にダンスや日常生活、お友達との関わりなど、思い通りにいかないことや壁に当たることも出てくる事でしょう

「でも、大丈夫!失敗してもいいんだよ。まわり道してもいいんだよ。全部経験になるよ。全部知恵になるよ。財産になるよ。自分らしくがんばってごらん!」

そんなメッセージを込めて今回このテーマにしました。発表は春!きっと子供たちの心に満開の花が咲くでしょう。

また11周年ということでOKポッキー!(笑)な感じでみんなで盛り上げれたらいいな、と思っています。

江崎グリコさまから使用許可をもらい楽しい演出もあり?!準備はOKポッキー?!

今年も楽しいゲスト決定~!!!!!

 

日本で唯一のアニメ漫才師であり、日本で初めてプロジェクターの映像との融合芸を発案したデジタル芸のパイオニアである「アキラボーイ」さんがゲストパフォーマンスに来てくれる事になりました!!!!!
アーティストとしてお笑い番組や情報系の番組で特集されるなどテレビで活躍する一方、イベントステージも数多くこなし、さらには数多くのコンテストでも結果を残し、アジアデジタルアート大賞2012大賞受賞、経済産業大臣賞受賞、デジタル芸人グランプリ優勝するなど、各所で高い評価を受けています。

最新デジタル技術をネタの中に組み込むのが特徴で、お客様と一緒に楽しめるデジタルエンターテイメントで特にちびっこに人気の芸人さんです。

 

TV出演多数

TBS系列「中居正広の金曜日のスマたちへ」(※アキラボーイ特集されました。)
日本テレビ系列「スッキリ!!」(※アキラボーイ特集されました。)
日本テレビ系列「メレンゲの気持ち」
読売テレビ系列「朝生ワイド す・またん! & ZIP!」(※アキラボーイ特集されました。)
TBS系列「はなまるマーケット」(※アキラボーイ特集されました。)
テレビ東京系列「ピラメキーノ」日本テレビ系列「ZIP!」準レギュラー
テレビ朝日系列「お願いランキング」(ファミコン凄ワザ最高得点☆)準レギュラー
関西テレビ系列「ジャニ勉」
●NHK総合「ろーかる直送便 デジタルアートon TV FUKUOKA」(※アキラボーイ特集されました。)
日本テレビ「iCon」D-1グランプリ(デジタル芸人No.1決定戦)優勝☆
テレビ東京系列「おはスタ」
●NHK教育テレビ「天才テレビくんMAXビットワールド」
日本テレビ系列「エンタの神様」
TBS系列「あらびき団」・・・・

他にも書ききれないほど多数出演!!!

 

アキラボーイさんの相方で「タヌキチくん」というタヌキのキャラクターがおり、「タヌキチくん体操」という曲を出す事になったのですが、なんと!当スタジオが作る事になりました。
作詞あき先生、振付まゆ先生が担当!発表会の時に間に合えば、ステージで全国初お披露目になるも?!?!

ワクワク映像の世界に子供たちを連れていきたいと思います。お楽しみに!!!

Dancing BabyのBabyは「赤ちゃん」「いとおしい人」どちらの意味も込めて。出演する人も見る人もHAPPYになるような、横ベビらしい何かを発信できる発表会になればいいな、と思います。この発表会を通して、がんばる事や達成感、お友達と協力する事の素晴らしさ、ダンスの楽しさや表現する喜びを体感し、それぞれが成長していくための素敵なイベントになればいいな、と思っております。子供たちやご家族が楽しめるイベントになりますよう一生懸命がんばります!子供たちの素敵なパワーで是非一緒に踊って盛り上げて下さい!

1部 子供たちのナンバー(各クラスの先生が振付を担当してくれます)

2部 ファミリーshowタイム

 

スポットライトの下でお子様のステージを華やかにかざってみませんか?

今年も楽しい企画がいっぱい!出て楽しい、観て楽しい発表会です!

 

みんなでいっしょにおどろう★
今年もたくさんのご参加お待ちしています★
横浜BABY HIPHOP STUDIO

 


・BABY HIPHOPダンスインストラクター養成講座できました!

BABY HIPHOPダンスインストラクターとして仕事をしたい方、教室を開業したい方、ダンスや子供が好きで特技をいかしたい方、すでにプロとして活躍しているがさらにスキルを上げたい方、キッズより小さい子供達への指導スキルを身につけさらにダンスの仕事の幅を広げたい方など、実践で役立つスキルを学んでみませんか?